⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。

日経トレンディ
6月号

月刊

出版社
日経BP社
ジャンル
ビジネス・IT・マネー
配信期間
2025/07/25まで

目次

目次
TREND FLASH メルカリがモバイル通信事業に参入“ギガ”の売買で通信料は安くなるか?
今月のもっと得する話 メルカード
行列のできるトレンド研究所 daco?(peace put)
次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット 福岡県福岡市 吉開のかまぼこ
特集1 大阪・関西万博&大阪の街も!非公式ガイド
特集1 万博を楽しむ得攻略法
特集1 会場限定「しかない」手土産
特集1 楽天調査、「大阪」人気ランキング ご当地感と独自性の“合わせ技”続出
特集1 大阪駅に寄るべき4つの理由
特集1 最新観光地と買い物は連絡橋口改札 グルメ・休憩エリアへは新改札を使う
特集1 目印の「道しるべ」を駆使し迷宮観光 これぞ大阪という食・買い物天国を制覇
特集1 アプリ・穴場・ロッカー・新スポットを活用 激混み駅でもストレスレス移動を狙う
特集1 「水の時計」よりも「光の時計」が穴場 インバウンド客を避ける無料展望台
特集1 万博のついでにぜひ寄り道したい!関西に国宝約260点が大集結
特集2 2025年 上半期ヒット大賞 下半期ブレイク予測
特集2 2025年上半期&下半期 4大消費マインド
特集2 食品・外食
特集2 コンビニ/菓子
特集2 酒類
特集2 飲料
特集2 マネー
特集2 日用品
特集2 文房具/雑貨
特集2 玩具
特集2 ゲーム
特集2 家電
特集2 デジタル
特集2 エンタメ
特集2 美容
特集2 アパレル
特集2 医薬品/クルマ
徹底研究 機動戦士Gundam GQuuuuuuX 新たな宇宙世紀の始まり
刀・森岡毅が明かす 勝ち筋のつくり方 「ジャングリア沖縄」開業目前 選ばれる確率を上げる「核心」
若者ヒット・トレンド予測 YZF-R3/25
買いか待ちか the Judge コードレススティッククリーナー(MA201SC) ニトリ
徹底調査 放送の枠を飛び越える熱狂 1万円超のイベントが大盛況
徹底調査 電通が分析、各局のリスナー像 J-WAVE支持者は“実利重視”
徹底調査 ローカル局から探る次のトレンド テレビきっかけで引きずり込む
日経トレンディPick UP! パーティー、推し活…今どき需要吸収 大盛況「レンタルスペース」を徹底解剖
日経トレンディPick UP! 野村総研の「富裕層ピラミッド」を分析 気になる庶民割合、そして“残酷”な真実
日経トレンディPick UP! どうすれば“損”しない?プロの見解 親の高い期待とカンニングする子供
黒鳥ひなのマーケティングファイル Jリーグのマーケティング戦略を大解剖
日経xTREND 人気パッケージ比較調査 糖質ゼロビール 55%の人が支持したのは?
海外最新トレンドを追え! 米国発 CUP NOODLES
博報堂生活総研のデータで見るイマドキとコノサキ 「仕事が好き」が大幅減のなぜ
月刊 日経XTREND インサイド
Interview 上白石萌歌
奥付 読者から/編集部から/次号予告

目次を表示

出版社
日経BP社
ジャンル
ビジネス・IT・マネー
配信期間
2025/07/25まで

目次

目次
TREND FLASH メルカリがモバイル通信事業に参入“ギガ”の売買で通信料は安くなるか?
今月のもっと得する話 メルカード
行列のできるトレンド研究所 daco?(peace put)
次のビッグトレンドを探せ!地方発ヒット 福岡県福岡市 吉開のかまぼこ
特集1 大阪・関西万博&大阪の街も!非公式ガイド
特集1 万博を楽しむ得攻略法
特集1 会場限定「しかない」手土産
特集1 楽天調査、「大阪」人気ランキング ご当地感と独自性の“合わせ技”続出
特集1 大阪駅に寄るべき4つの理由
特集1 最新観光地と買い物は連絡橋口改札 グルメ・休憩エリアへは新改札を使う
特集1 目印の「道しるべ」を駆使し迷宮観光 これぞ大阪という食・買い物天国を制覇
特集1 アプリ・穴場・ロッカー・新スポットを活用 激混み駅でもストレスレス移動を狙う
特集1 「水の時計」よりも「光の時計」が穴場 インバウンド客を避ける無料展望台
特集1 万博のついでにぜひ寄り道したい!関西に国宝約260点が大集結
特集2 2025年 上半期ヒット大賞 下半期ブレイク予測
特集2 2025年上半期&下半期 4大消費マインド
特集2 食品・外食
特集2 コンビニ/菓子
特集2 酒類
特集2 飲料
特集2 マネー
特集2 日用品
特集2 文房具/雑貨
特集2 玩具
特集2 ゲーム
特集2 家電
特集2 デジタル
特集2 エンタメ
特集2 美容
特集2 アパレル
特集2 医薬品/クルマ
徹底研究 機動戦士Gundam GQuuuuuuX 新たな宇宙世紀の始まり
刀・森岡毅が明かす 勝ち筋のつくり方 「ジャングリア沖縄」開業目前 選ばれる確率を上げる「核心」
若者ヒット・トレンド予測 YZF-R3/25
買いか待ちか the Judge コードレススティッククリーナー(MA201SC) ニトリ
徹底調査 放送の枠を飛び越える熱狂 1万円超のイベントが大盛況
徹底調査 電通が分析、各局のリスナー像 J-WAVE支持者は“実利重視”
徹底調査 ローカル局から探る次のトレンド テレビきっかけで引きずり込む
日経トレンディPick UP! パーティー、推し活…今どき需要吸収 大盛況「レンタルスペース」を徹底解剖
日経トレンディPick UP! 野村総研の「富裕層ピラミッド」を分析 気になる庶民割合、そして“残酷”な真実
日経トレンディPick UP! どうすれば“損”しない?プロの見解 親の高い期待とカンニングする子供
黒鳥ひなのマーケティングファイル Jリーグのマーケティング戦略を大解剖
日経xTREND 人気パッケージ比較調査 糖質ゼロビール 55%の人が支持したのは?
海外最新トレンドを追え! 米国発 CUP NOODLES
博報堂生活総研のデータで見るイマドキとコノサキ 「仕事が好き」が大幅減のなぜ
月刊 日経XTREND インサイド
Interview 上白石萌歌
奥付 読者から/編集部から/次号予告

目次を表示

バックナンバー

日経トレンディ 5月号

日経トレンディは日経BPが発行する1987年創刊・毎月4日発売の月刊トレンド情報誌です。消費者視点で消費の最前線を切り取るというコンセプトのもと、デジタルガジェットを中心に、家電、美容、アパレル、文房具、日用雑貨、食料品、エンタメに至るまで話題の商品やサービスの機能性やユーザー価値を追求した情報を発信。商品のスペック紹介にとどまらず、世の中のトレンドやニーズを分析したヒット予測や、業界のキーパーソンへのインタビュー記事も人気。本誌で紹介された商品がテレビや他メディアへも取り上げられるなど、高い販促効果と影響力を持ち、30~40代を中心に幅広い読者に支持されています。気になる商品の良し悪しや、最新ガジェットを知りたい人にオススメの雑誌です。


雑誌説明

日経トレンディは日経BPが発行する1987年創刊・毎月4日発売の月刊トレンド情報誌です。消費者視点で消費の最前線を切り取るというコンセプトのもと、デジタルガジェットを中心に、家電、美容、アパレル、文房具、日用雑貨、食料品、エンタメに至るまで話題の商品やサービスの機能性やユーザー価値を追求した情報を発信。商品のスペック紹介にとどまらず、世の中のトレンドやニーズを分析したヒット予測や、業界のキーパーソンへのインタビュー記事も人気。本誌で紹介された商品がテレビや他メディアへも取り上げられるなど、高い販促効果と影響力を持ち、30~40代を中心に幅広い読者に支持されています。気になる商品の良し悪しや、最新ガジェットを知りたい人にオススメの雑誌です。

雑誌

ジャンル一覧から探す

この先は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この作品は、18歳以上推奨です。
一部暴力的または性的な描写があります。
マンガ・マンガ雑誌を読みますか?

読む
今後表示しない

この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?

はい(読む)
今後表示しない